ぶどう石

定点観測記録

2014-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞 2014

J

今日で仕事納めということで、少し早いけど今年を総括しようと思います。 もう今年が終わるんですね。毎年言ってるけど早い。 ジャニーズ楽曲大賞に投票してきたので楽曲部門だけ紹介します。 1位 ウィークエンダー/Hey!Say!JUMP 今年はダントツでこの曲!イ…

道重さゆみ卒業記念スペシャル

11月27日に行われたモーニング娘。道重さゆみさんの卒業コンサートをライブビューイングで観てきた。 一言で言うと、非常にクオリティの高いコンサートだった。素晴らしかった。私はハロプロのコンサートを観るのが初めてで、モーニング娘。にハマったのもつ…

親友の結婚式に行ってきて

今日はアイドルとは関係のない話 昨日、3歳のころからの付き合いになる親友の結婚式に行ってきた。22年の付き合いになる大切な友人である。私の地元は田舎なので、彼女とは保育園から高校までずっと一緒だった。おそらくこれからの人生で彼女より長い付き合…

茶の間はヲタクなのか

J

ここ数日考えていたことがある。 それは「どこからどこまでがヲタなのか」ということである。非常にどうでもいいことだが、自分が先月ヲタ卒*1したこともあり、改めて考えてみようと思ったので書く。 私が思うヲタとは、「コンサートに行くレベルの人」であ…

伊野尾くんについて

ここのところ、伊野尾くんの人気が急上昇中だときく グッズの入荷数が多いらしいし、伊野尾くんに担降りしたというブログもここ最近だけでいくつか読んだ ついにいのちゃんの時代がきたか…とひとり興奮している 何を隠そう私はかれこれ9年伊野尾くんが好きだ…

松浦亜弥さんのすばらしさ

最近松浦亜弥さんにハマっています なんで今頃? 松浦さんが妊娠されたというニュースを聞いて、せっかくだから昔のあややの動画見てみるかとなったことがきっかけです 正直全盛期はあまり好きではありませんでした 変な曲ばかり歌っているイメージしかなく…

Sexy夏祭り

Jr. J

お久しぶりです また間があいてしまいました… 前回は何やらネガティブなことを書いていましたが、今の私はすこぶる元気です! ヲタ活控えるとか何とか言ってましたが、そのあとセクゾ城ホ、横アリ、Ageクリエに行ってすっかりやる気を取り戻しました やっぱ…

松松のスワンソング

Jr. J

1月第1回目の少クラで松松がスワンソングを披露しました 収録に行った友達から事前に聞いていたのでとっても楽しみにしていました ついに2人がテレビで歌わせてもらえるなんて…! 2014年の幕開けがこんなに素晴らしくていいのかと震えるほどです 青い大人っ…

永遠の0

少し遅いですが、あけましておめでとうございます 今年もぼちぼち書けたらいいなと思います 年末年始は楽しくて、おそらく今まででいちばんいいお正月を過ごせたのではないかな その反動で仕事始めがやたらしんどく感じましたがw 12月31日のKAT-TUNカウコン…