ぶどう石

定点観測記録

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山田くんという存在

「暗殺教室」の公開に合わせて、山田くんが多くの番組に出演していた。それらを観ていて、山田くんはいいなあと思った。 完全に個人の志向なのだが、センター、エース、一番人気と言われる人を私はあまり好きになったことがない。その隣や端っこにいる人に目…

住まいを慈しむ

今、このサイトにはまっている <a href="http://www.mochiiejoshi.com/mj/" data-mce-href="http://www.mochiiejoshi.com/mj/">モチイエ女子web</a>www.mochiiejoshi.com その名の通り、すでに家を持っている女…

Sexy松のパフォーマンスが素晴らしかった件

J Jr.

3/11に放送されたザ少年倶楽部で披露されたSexy松のステージが素晴らしかった。全世界の人に観てほしいと思ったほどである。 昨夏のガムシャラSexy夏祭りで披露されたメドレーと同じもので、少クラのスタジオ収録でも同じものがすでに披露されていたのだが、…

ジャニヲタだらけの寮

J

ここのところ、これまでのヲタ人生を振り返る機会が多く、どこにも需要がないけど自伝でも書きたいような衝動に駆られている。しかしまあ自己満でしかないので、振り返りは今回で終わりにする。 私のヲタ人生において、忘れられない1年がある。 今回はその…

母が嵐にハマるまで

J

私も便乗してみる。 私の身近でジャニヲタになった人といえば、私の母である。 みなさんが書かれているような、いきなりジャニヲタになったケースではないが、いち50代女性がジャニヲタになるまでの軌跡を綴ってみようと思う。 母は現在大野担で、日々嵐か…