ぶどう石

定点観測記録

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

担当じゃないけど振り返る~番外編~

J

1ヶ月前に書いたこちらの記事を多くの方に読んでいただいたみたいで、大変驚いております。広めてくださった方、読んでくださった方ありがとうございます。人生何が起こるかわからないですね。 <a href="http://moon-drop.hatenadiary.com/entry/2015…

担当を振り返る~その3 元々担編~

おそらくマイファーストジャニーズは堂本剛さんなのだが、ちゃんとヲタになって担当を名乗った人は全部で3人である。今回は最後の一人、初めての担当である上田竜也さんについて書いていく。 私が上田さんを知ったのは高校生のとき。当時の私は芸能界にはま…

担当を振り返る~その2 元担編~

J Jr.

前回の記事はかなりの熱量で本気を出して書き上げたので、達成感があった。けっこう読んでいただけたみたいでうれしい。他の記事は別に読まなくてもいいけど、これだけは読んでほしいと思う勢いで書いたので。一人でも多くの方が元太くんに興味を持ってくれ…

担当を振り返る~その1 現担編~

J Jr.

先日から、自分が今もしくは今まで好きだった人たちについてしっかり書き残しておきたいという欲が沸いており、数回に分けて一人ずつ書いていこうと思っている。彼らの魅力について書くのが主な目的だが、ちょいちょい自分語りも入ると思うのでそこはご容赦…