ぶどう石

定点観測記録

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

君の未来に幸多からんことを

Jr.

誕生日エントリーというものをあまり書いたことがないので、書き方がよくわからないのだけど、今年だけはどうしても書きたくて。 元太くん、17歳のお誕生日おめでとう!! 元太くんの誕生日だと思うだけで、今日一日ハッピーだった。いいお天気だったし、仕…

心に沁み入るマンガ3選

10代の頃はむさぼるようにマンガを読んでいたが、20代になってからはなぜかあまり読まなくなった。たまにレンタルするくらいで、自分で買うということはほとんどなくなっていた。しかし、ここ1~2年、買って読みたいと思う作品に出会うようになった。いずれ…

茶の間ですらなくなってきた

J

タイトルどおりなのだが、本格的にジャニーズに興味がなくなってきて動揺している。 考えられる原因はいくつかあるのだけれど、いろいろなことが自分の中で3月で一区切りついた気分になっている。今までも浮き沈みはあったが、それでも興味をなくすというこ…

伝統芸能を継承する人々―文楽研修イベントに参加してきた―

観ていたニュースで、アナウンサーが「入口」というワードを発したので、思わず「出口田口…」と口走ってしまい、一人で勝手にへこんだ4月1日の朝であった。田口くんやKAT-TUNについて思うところはたくさんあるのだが、どうにもうまくまとめられそうにないの…