ぶどう石

定点観測記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

燃え尽きから脱する日まで

数年ぶりにこたつを出した。 ちゃんと使えるか心配だったが、元気よく動いてくれた。今まさに、こたつでこれを書いている。ここ数年、勉強の妨げになるから(うとうとしてしまうので)という理由で出さなかったのだが、これほど快適なすぐれものだったとは……

やっぱりJr.は楽しい

Jr.

私が再びジャニーズJr.を追うようになってから半年以上が経過した。追うといっても、少クラとJr.チャンネルを観ているだけなのだけれども。ただ、3か月ほど前にジュニア情報局に入会した。私がFCに入会するのは、それまで入会していた複数のFCを一斉に退会し…

推しが卒業しました

今週は激動の一週間だった。イレギュラーだらけ。 地震に、推しの卒業に、娘。メンバー(横山玲奈ちゃん)のお父様の死、その他小さいことも含めて。 被災地の方はまだまだ不安な日々を過ごされていると思います。一日も早く日常を取り戻せるよう願っていま…

推しが卒業します

どうも、東京B少年が 最近気になりつつある私です! というような記事を書きたかったのだけど 私のモーニング娘。'18の推しである尾形春水ちゃんが今回の春ツアーをもって卒業することになった。 卒業発表から1週間以上が経過したので、ようやく少し心が落ち…

充電期間に達成したこと

今年一発目の涙は嬉し涙だった。 ついにKAT-TUNが再始動するということで、自分でも驚くくらいうれしかった。 新曲のパフォーマンスもかっこよくて、「ああ、私の好きなKAT-TUNだ」と震えた。加えて、最後の自担であった元太くんの元気そうな姿を確認出来て…