ぶどう石

定点観測記録

Sexy夏祭り

お久しぶりです

また間があいてしまいました…

前回は何やらネガティブなことを書いていましたが、今の私はすこぶる元気です!

ヲタ活控えるとか何とか言ってましたが、そのあとセクゾ城ホ、横アリ、Ageクリエに行ってすっかりやる気を取り戻しました

やっぱり私はコンサートに行かないと生きていけないようですw

無理はしないけど、行きたいものには行く!というスタンスでいこうと思います

 

そして夏はEXでSexy夏祭りです

が、これが物議を醸しております

 

春に松松が行方不明になったとき、やばい、下げられたのかな…と不安になりました

推されてきたと思っていた矢先だったのでショックでした

セクゾ大阪に行ったものの、やはり自担がいないというのは大きくて心から楽しむことはできませんでした

コンサート自体は悪くなかったのですが

 

横アリはいてくれよ…と祈っていたら、ちゃんといました

はあーよかったやれやれと思っていたら、いろいろと別の意味で衝撃を受けることになります

 

「NEW Sexy Boyz」と紹介される ←え?セクボになったの?

    ↓

「この手をつなごう」披露 ←あれ、曲まであるの?かわいい曲だね!

    ↓

聡ちゃんと一緒にトリプル松と紹介される ←トリプル松が公式になったよ!私得!

    ↓

「Sexy松」結成 ←Sexy松ってなんだよwださいのを通り越して、むしろこれはこれでありな気もしてきたがwしかし、なにはともあれユニット入り…?セクシーファミリーとはなんぞや

 

3月は干されたかと心配していたのに、5月になって急に大躍進です

何がなんだかついていけませんが、セク松は全員好きなので非常に私得です

松がつく名字でよかったねえええ

もともと仲のいい3人なのでしっくりきます

特に海ちゃんは、親友の聡ちゃんと同じユニットになれてうれしかったんじゃないかなと思います

セク松としてのビジュアルを雑誌で見たとき、あまりのかっこよさとかわいさに震えました

すごくいい!!

また、3人の対談を読むと、全員前向きで向上心にあふれています

ユニット名に漢字が入っていることから、和を意識した演出をしたいとおっしゃっていました

それ、いい!ぜひ見たい!この子たちなら絶対にいいものを見せてくれる!セク松推せる!と私は盛り上がっていました

 

しかし、デビュー組とJr.がユニットを組むことについては複雑でした

当の本人たちが喜んでいてやる気いっぱいなのは喜ばしいし、単なる気まぐれだとしてもこんな私得のユニットを作ってくださってありがとうございますという気持ちではあるのだけど、じゃあ本体のセクゾは?となるわけです

 

そんなことを考えていたら、セクゾ夏コンが発表され、なんと神戸公演は夏祭りと日程が重なっており、そちらには聡マリは出ない模様

3人だけのセクゾコン…?

とうとうここまできたのかと他担の私ですら驚きました

セクゾ界隈のことについてはここでは言及しません

不可解なことが多すぎて書ききれないので

 

夏祭り自体は楽しみです

自担がメインとして扱ってもらえる公演なんて初めてですから!

でも、セク松がひと夏で終わってしまうのではと考えるとさびしいです

夏が終わったら何もなかったことにされそうな気がするんですよね

セクシーファミリー構想なるものがよくわからないので、いつまで続くのか…

すぐに終わるのはさびしいけど、続いたら続いたでややこしいし堂々巡りです

セクゾが安定して、じぐいわ松松にとってプラスに働くのが一番なのですが

 

急に話が変わりますがAgeクリエは最高でした!

とっても楽しかった!幸せが満ち溢れていた!

ついにソロパートまでもらえて…二人とも決してうまくはなかったけど、下手でもなかったので今後に期待です

ムラサキの二人が超絶かっこよくて泣きそうになりました

かっこよすぎると泣けるんですね

そしたら少クラでもやってくれました ありがとうございます ばばあはこれで生き延びることができます 夏までこれで命をつなげます

クリエで見た元太くんはすっごくかっこよかったです

今までの中で一番近くで見たのですが、あまりにもかっこよくてびっくりしました

こんなにかっこいいとは知りませんでした

そのうえ白くてきらきらしててきれいでした まじでアイドルだ…と思いました

ほかの出演者もみんなかわいくて、こんなにほっこりしたコンサートは初めてです