ぶどう石

定点観測記録

松浦亜弥さんのすばらしさ

近松浦亜弥さんにハマっています

なんで今頃?

松浦さんが妊娠されたというニュースを聞いて、せっかくだから昔のあややの動画見てみるかとなったことがきっかけです

正直全盛期はあまり好きではありませんでした

変な曲ばかり歌っているイメージしかなくて

 

と こ ろ が

 

動画を見て度肝を抜かれました

歌こんなにうまかったんだ…

当時はまったく気づきませんでしたが、かなりの歌唱力の持ち主です

そして、惹きつけられるPV

ソロでこれほど魅了できるアイドルって今はいないのでは

今のアイドルも好きだけど、個として戦える子はいないよなあと思います

松浦さん相当すごい人だったんだな

なんでそのすごさに気付かなかったのか

当時の自分を恨めしく思います

 

私が特にお気に入りのPVがこちら


松浦亜弥 - ずっと 好きでいいですか [PV] - YouTube

 

シンプルな映像なのに見入ってしまう

しかもまったく飽きない

曲も歌詞もすばらしいです

この歌詞、ちょっと泣けるよね…

ぜひとも多くの人に観てもらいたい

 

スキルはもちろんのこと、生き方まで本物のアイドルですよね

10代で出会った人と結婚して幸せな家庭を築いて

妊娠の報道でこんなに祝福される人もなかなかいないのでは

元気な赤ちゃんが生まれるといいですね

そして、願わくばまたステージに立ってほしいです