ぶどう石

定点観測記録

松松のスワンソング

1月第1回目の少クラで松松がスワンソングを披露しました

収録に行った友達から事前に聞いていたのでとっても楽しみにしていました

ついに2人がテレビで歌わせてもらえるなんて…!

2014年の幕開けがこんなに素晴らしくていいのかと震えるほどです

 

青い大人っぽい衣装がいいです

踊りだしてすぐに元太くんのジャケットのボタンが外れてしまったのがまたいい

対照的に海ちゃんはきちんと着ているのがいい

バックもいいんですよね

海宝くんと谷村くんがいるのが、あまり観たことのない組み合わせでおもしろい

 

なんとシンメを意識した振付なんでしょう

左右対称になっているところが多く、これを松松に踊らせてくれた人まじありがとうと言いたい

セット売り続けてほしい…

MyojoのJr.大賞の「いちばん顔が似てるコンビ」3位だし*1

二人とも見せ方がうまくなったなと思います

顔つきも踊り方も大人っぽくなった

非常に順調な成長です

期待しかない

 

それになんといってもこの選曲

こんな大人の恋愛の曲を歌わせるところがね いいセンスしています

キラッキラな曲も似合うけどこういう曲もいけるんだなあ

こういう曲をやらせてもらえるようになったことが成長の証のように思えます

 

歌はまだまだだなと思うので、こちらもがんばってほしい

歌もうまくなったら最強だと思うので期待しております

 

次の現場はどこなのかなー?

早くコンサートやってー、セクゾさん!

 

*1:来年は「いちばんいいコンビ」にランクインしてくれ!