ぶどう石

定点観測記録

JOHNNYS´2020WORLD

おひさしぶりです

引っ越しでばたばたしていたのでしばらくPCに触っていませんでした

気がつけば大晦日になっていました

1年が終わるのは本当に早いですね

12月下旬。引っ越しの次の日に、何も片付いていない状態のまま帝劇まで行ってきました

帝劇に行く日が先に決まっていたからね…

ろくに事前に情報も仕入れずにバタバタの状態で行きましたが、楽しかったです!

 

全体的に昨年のほうがスケールが大きかったです

今年はコンパクトにまとまり、スケールは小さくなったけど見やすくなった

基本的に昨年と同様のストーリーなので、前よりは話に入りこみやすかった

まあ、よくわからない物語であることにはかわりないので理解できたわけではありませんがw

あと、勝利くんにはまだ早いと思いました

もう少し経験を積ませてからのほうがよかったんじゃないかな

がんばってるとは思うけど、どうしても山田くんと比較してしまうからね

 

個人的には元太くんがかっこよくてもうそれだけで十分でした

今回の最大の見どころは、戦争のシーンです!

けっこう演出は怖いのですが、お兄さんたちに交じって軍服で踊るシーンがとってもかっこよかった

ザッザッと行進するところは迫力があったし、舞台のセンターでほふく前進のような動きをするところがたまらなかった

センターってすごいと思うんだけど!

軍服イケてた

 

やはり年齢差のせいか、松松のシンメは少なかったです

2曲しかなかったような

それでも2人が中央に並んで踊る姿を目に焼き付けられたのでよしとします

友達とも話したのですが、2人セットだと、より輝くんだよなあ

いろんな人と組むのもおもしろいけど、やっぱり私は松松がいちばん好きです

 

あと印象的だったのは、マンションで激しく踊る松倉くんです

動きですぐにわかるw

2幕の後半は海ちゃんばかり見ていました

シェイクスピアのシーンでちょうちょをもって駆け回る姿がかわいかった

そしてもう一つ

健人くんはいい身体だなあと思った

筋肉の付き方がちょうどいい